成長

2016.09.12

こんにちは。津志田店の橋本です。

最近とても涼しくなってきましたが、朝晩は少し冷えむので、油断して体調を崩さないように気をつけたいものです。

食欲の秋にもなってきますので、また食レポもちょこちょこ挟んでいきたいと思っております。

今回は、先日行われた娘の運動会のことを、お話したいと思います!

先週の土曜日に、開催されたので一緒に参加してきました。

ちなみに、6歳と4歳の娘がおります。

W800Q75_IMG_1623.JPG

一応、この中に娘も紛れております(笑)

W800Q75_IMG_1633.JPG

みんなと一緒になって頑張っておりました。

W800Q75_IMG_1641.JPG

かけっこでは、残念ながら負けてしまいましたが、最後の種目のリレーでは、ふたりとも勝つことができました!

小さいながらも頑張っている姿をみて、感動しておりました。

わたしの知らないところで、自分たちなりに頑張って成長していたんだなと感じた瞬間でした。

わたしも、負けじと仕事を頑張ろうという活力をもらった一日となりました。

拍手する

shop category