フレンチトースト

2016.08.25

こんにちは! 津志田店 武田です♪

秋の空に少しづつなってきておりますが

まだ日中は暑いですね。

熱中症にならないよう皆さまお気を付けください。

先日、緑が丘にある花水木カフェへ行ってまいりました。

初めて訪れたときは迷ってしまいましたが(実は方向音痴なもので...)

今回は先輩の運転だったので無事にたどり着くことが出来ました!笑

津志田店スタッフが口を揃えておいしい!!と言っている

念願のフレンチトーストを注文しました。

W800Q75_IMG_0620.JPG

話に聞いていた通り、たまごがじゅわーーっとしみ込んでおり、

これまたバニラアイスと生クリームにぴったり!!

甘いフレンチトーストと合わせて、頼んだのがトリプルアイスティー。

W800Q75_IMG_0619.JPG

トリプルアイスティーも津志田店スタッフのおすすめで、

アイスティーと果物のさわやかさがこれまたフレンチトーストにぴったりでした。

ジェイウッドのおうちの中でほっと一息つける花水木カフェ。

ぜひ皆さまも足を運んでみてくださいね

拍手する

shop category