定期点検に行ってきました。

2016.08.08

こんにちは

アフターメンテナンスの佐藤雅一です。

定期点検に伺ったときに室内写真を撮ってきました。

最初にR様邸です!

カワイイ雑貨であふれたLDK!

Copied_ルイス様邸LDK.JPG

玄関のニッチもいい感じです。

Copied_ルイス様邸ニッチ.JPGのサムネイル画像

家中に優しさが溢れているR様邸です。

次はH様邸です。

ご主人が趣味のギターを飾っています!

Copied_端坂様邸ギター.JPG

この時計はご主人がアンティーク調に塗装していました。

Copied_端坂様邸時計.JPG

アンティーク調の落ち着いた雰囲気が楽しめる空間です!

最後にT様邸

広々としたLDK!

手前のチェアーは、ご主人が気に入って購入したそうです。

Copied_高橋邸LDK.JPG

いつも近所の子供たちが集まってきて遊んでいるそうです。

玄関内のランプが凄く綺麗なので写真を撮らせてもらいましたが

とにかく光の加減が難しい!

何回も調整して撮りました!

残念です。

とても見せられる写真じゃないんです!

再挑戦の日まで、勉強して出直しです!

それではまた!

拍手する

shop category