さんさ踊り

2016.08.04

こんにちは、ジェイウッド工務部の澤田です。

私は先日、さんさ踊りを見に行きました。

ちょうど最優秀賞の発表を見る事が出来、鳥肌が立ちました。

みんなで力を合わせて何かをするという事は素晴らしいものだと感じました。

さて、今回は建方の様子を紹介したいと思います。

まずは八幡平市T様邸

W800Q75_IMG_0679.JPG

6月に着工し、ようやく上棟を迎えることが出来ました。

完成をもうしばらくお待ちください。

続いて盛岡市のM様邸

W800Q75_P1160648.JPG

こちらはなんと、一日でここまで大工さんが建ててくださいました。

職人さん達の凄さをまた改めて感じることが出来ました。

最後は滝沢市のK様邸です。

W800Q75_IMG_0957.JPG

こちらはクレーンを使って作業しており、大工さんとクレーンのオペレーターさんが上手く連携をとりながら

作業を進めてくれました。

今回は建方を紹介しましたが、やはり、重要で大切な作業だと思います。

お客様の為の家を職人さん達と協力しあい、満足のいく家を提供させていただきます。

拍手する

shop category