一人プレバト!

2025.03.15

こんにちは!

ジェイウッド津志田店の石橋です。

配属になりまして約半年が経ちます。

日々時間が過ぎるのもあっという間に感じつつ、最近は花粉症に悩まされている一人でもあります...。

そんな私は花粉に出会いたくないので家にこもり、録画していた某テレビ番組に影響されて室内で楽しめる消しゴムハンコに

取り組んでみましたので成果を紹介します!

W800Q75_IMG_0729.jpeg

道具はホームセンターや、100均ですぐに揃えることが可能です。

・消しゴムハンコ用の板状消しゴム、彫刻刀(なければカッターでも大丈夫でした!)、色付きの朱肉(今回は緑)

W800Q75_IMG_0728.jpeg

完成後につけるようにポストカードも準備して準備万端!

早速、掘ってみました。

約三時間後~

W800Q75_IMG_0731.jpeg

彫ったのは皆様ご存じの多肉植物 アガベ を掘ってみました!!

作業自体は集中していたので、あっという間に3時間が経過しました。

初消しゴムハンコに挑戦してみたのですが、思ったよりきれいにつくことができました!

W800Q75_IMG_0730.jpeg

これはワンランク昇格なるか?!(笑)

昇格目指して次も新たな挑戦をしていきたいと思います。

おうちで簡単にできますので興味ある方はぜひ挑戦してみてください!

それでは失礼いたします。

拍手する

shop category