素敵な一年になりますように

2023.12.27

こんにちは!

ジェイウッド津志田店 工務の宮田です。

クリスマスという楽しい日が過ぎ今年も残す所あとわずかですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私はクリスマスケーキを三日連続くらいで食べてました。(笑)

なぜかというと近くのケーキ屋さんがたまたま臨時でオープンしていたので勢いで買いました。(笑)

Copied_17055.jpg

最近インスタでよく見かけるケーキ屋さんだったのでやっと食べることができてよかったです。

特にイチゴとブリュレは毎日食べたいです。(笑)

さてさてもうすぐ年末ですが

皆さんは今年の目標は達成することができましたでしょうか?

私の今年の目標は体を動かすことでした。かなり適当な目標ですが(笑)

しかしながら今年は社会人のチームに入り久々のサッカーの試合をしました。

まともに動いていなかったので死に物狂いで走りました。思っていたよりかなりガチな試合でした(笑)

これではだめだと思いジムにも通っております。

最初は筋肉ムキムキな人が行くところなのかと思ってましたが、全然そんなことはなくでした。

とはいえ週に1回程度ですが

まあでも目標は達成できた...と思うので良しとします。(笑)

今年を振り返るととても幸せな1年だったと感じます。

2月に結婚式を無事に終えて5月には新婚旅行で沖縄に行きました。思い出すとまた行きたい...

それだけでもう幸せな1年でした。

大変な一年だったと思う方もいるかと思いますが些細なことでも楽しかったことを思い浮かべて来年を迎えましょう!

そして来年もまた楽しい思い出になる年にしましょう!

それと体調を崩さないように体に気を付けて過ごしましょう!

皆さま今年もお世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

それでは良いお年を!

拍手する

shop category