写活・カメラ欲上昇中

2023.09.02

こんにちは。

ジェイウッド津志田店の千田です。

9月より北上店から津志田店へと移動になりました。

今後とも宜しくお願い致します。

先日八戸店のOB会へ参加させていただきましてたくさんの

オーナー様とパークゴルフ・BBQと交流させていただき

とても貴重な思い出となりました。ありがとうございました。♪

さて今回のブログですがタイトルにあるように最近カメラ欲が高まっております。

「普段千田さんって休日何することが多いの?」と聞かれると

「基本家で寝てるか、YouTubeかネットフリックス見てます」と答えるほどインドアの私なんですが

最近IC部の畠山さんの写活に一緒に連れて行ってもらったところ

なんてことでしょう。写活ハマりました。

まだカメラは持っていなく、iphoneでの撮影ですが

気になる場所があれば行動するようになりました。

夕焼け.jpg

畠山さんと蛍の写活に行った時、とても綺麗に空が焼けていました。

蛍.jpg

iphoneでの撮影だと上手に撮れず・・・来年リベンジしようと思います。

ひまわり アップ.jpgひまわり畑.jpg

畠山さんと一緒にひまわり畑へ

錦秋湖 湖写真.jpg

錦秋湖

錦秋湖 ダム 日没前.jpg

錦秋湖~ライトアップ前~

錦秋湖 ライトアップ 暗めそら.jpg

錦秋湖~ライトアップ後~

錦秋湖でライトアップされているとの情報

実際見ると水の音や迫力があり見応え満点でした。

写活にハマっていますが、いろいろな場所で風景、空、その場所でしか見れない光景など

たくさんの楽しみがありますね。

トンボ.jpg

ふと止まっているトンボをパシャり。

飛行機雲 飛んでる瞬間.jpg

飛行機雲が飛んでいる瞬間。思わずパシャり。

次は紅葉、どこに行こうかな~~

おすすめの場所ありましたら、教えてください♪

津志田店リニューアルオープン致しました。

予約受付中です。是非ご見学にお越しくださいませ。

https://www.j-wood.co.jp/event/iwate/9218.shtml

それでは、また。

拍手する

shop category