製作意欲

2023.08.25

こんにちは、津志田店の八重樫です。

お盆休みも終わりましたがまだまだ毎日暑い日が続きます。。

先日OB会が行われ、タイルトレーを作成しました。

タイルを選ぶところからワクワクします、どんな形でどんな色のものを組み合わせようか、どんなレイアウトにしようか、、実はここが一番楽しいのかもしれません笑

そして、現在オープンしている南仙北まちなかモデルハウスのディスプレイ検討中に、こんな色味のアート作品が欲しいなぁと考えていたところ、、作ってみることにしました!

小さなキャンバスに思い思いの色、デザイン、ワクワクします!

IMG_6741.JPG

IMG_6742 (1).JPG

IMG_6745 (1).JPG

用意するものは百均でも購入できる小さなキャンバスとアクリルカラー、筆やヘラなど好きなものを使って思い思いに製作します。

お子さんと作っても楽しそうですね!思いがけず芸術的なアートが完成するかもしれません‼

これからやってくる秋に向けてアートなど製作してみてはいかがでしょうか

南仙北まちなかモデルハウス公開中です!ぜひ一度ご覧ください!

↓↓↓

https://www.j-wood.co.jp/modelhouse/in_12.shtml

拍手する

shop category