植欲の夏!!どでかいアデニウム

2023.07.18

こんにちは。

ジェイウッド津志田店の草地です。

食欲も植欲もとまりません。

だれか助けてください!!

とりあえず食欲を抑えるために植欲を満たすことにしました。

いつもお世話になっている東考植物園さんにすごいアデニウムがあるって言われたもので・・・

W800Q75_IMG_3220.jpg

このサイズを生で初めて見ました。

いやぁ、素直な一言「立派」

金額ももちろん立派だったので、植欲も自然と落ち着きました。

めでたし、めでたし。

せっかく来たので色々と見させて頂きました。

大好きなベンジャミン・バロックが目に入りましたが、

預かりものとのことで購入ならず・・・

今度大きなサイズを仕入れ予定とのことで楽しみにしております。

東考植物園さんには今週末22日(土)23日(日)に

北上市上野町のまちなかモデルハウスでの雑貨フェアにご参加頂いております。

出品予定の物を少し写真に収めてきました。

W800Q75_IMG_3221.jpg

W800Q75_IMG_3222.jpg

W800Q75_IMG_3224.jpg

ミルクブッシュは小さいものから大きいものまでお持ちになるそうです。

楽しい時間をすごさせて頂きました。

雑貨や植物がお好きな皆様、是非土日は

上野町まちなかモデルハウスへ遊びにいらしてくださいませ。

7.22雑貨フェア.pdf

拍手する

shop category