小岩井イルミネーション〜あったかいんだからぁ〜

2023.02.02

こんにちは! ジェイウッド工務の宮田です。 昨日はものすごい大雪でしたが皆さんは大丈夫でしたか? 私は雪かきのしすぎで腰が限界に来てます...笑 それと実家の給湯機が凍結してしまいました。 皆さんは冷え込む日は凍結防止の対策を必ずしましょう! 手遅れになりますので さてさて今日はイルミネーションを皆さんにお見せしたいと思います。 先日小岩井農場のイルミネーション(最終日)に行ってきました! E80786C5-4449-4CDC-8BC3-BE3E5B4B26F2.jpeg なんだか久々のイルミネーションだったので感動しちゃいました 笑 びっくりしたのはイルミネーションでできた迷路があったんです! 子供がいち早くゴールしようと走ってる中お父さんお母さんが引っ張られるように必死について行っているのを見て大変そうだなと思ったのですがなんか微笑ましいとも思いました。☺️ D1E0AF0B-5716-4D25-9547-EA8AEE8CC8E2.jpegD55D546E-6B00-45F4-867B-32319F8AB525.jpeg 夜の暗い空をたくさんの小さな灯りが照らしているのを見ると心もあったかくなりました。 なんて思ってても身体は嘘をつけません

拍手する

shop category