滝沢市二世帯住宅完成見学会に向けて

2023.01.22

こんにちは。

ジェイウッド津志田店の草地です。

私事ですが、ついに本厄が終わりました。

さようなら、本厄さん。

こんにちは、後厄さん。

後厄さん、お願いですから今年一年お手柔らかに!

W800Q75_正面.jpg

さて2/23~2/26に滝沢市で二世帯住宅の完成見学会を開催します。

天気が良かったので外観写真をパチッと撮影してきました。

ザ・カリフォルニアスタイルの外観。

パイングレイッシュブルーのラップサイディングが愛らしい。W800Q75_斜め (1).jpg

玄関の横には外壁で囲われた収納スペースを造りました。

お施主様はお仕事柄、ここにしまう物が多いので、

カッコいい自分色の収納スペースに

カスタマイズして頂けることを楽しみにしております。

内装は現在絶賛工事中ですので、写真は控えました。

一階はパイン好きの心を揺さぶる、壁一面に板張り!

キッチンの前にゆっくりできる畳スペース。

ご家族皆さんでくつろげる広々LDK。。

二階はアメリカンダイナーを軸に間取りを考えていきました。

フリールームの壁は思い切ってアメリカンフェンス。

階段を登ったら目の前にアメリカンフェンス!

このアメリカンフェンスにご家族の上着が飾られる・・・

想像しただけでワクワクが止まらない。。。

水回りは色鮮やかなPタイル!!!

アメリカンダイナー好きな皆様、こうご期待です!!

Ⅿ様、春にはこのお家で新しい生活ですね。

アメリカンな雑貨の話から始まった家造り。

どんな雑貨を飾っていただけるのか今から楽しみです。

蘇鉄もぜひ飾ってくださいませ♪

拍手する

shop category