見立ての世界

2022.12.27

こんにちは 津志田店 紺野です。

8月より津志田店に異動して参りました!

今年もあっという間に過ぎ去り年の瀬になりましたね。

毎年...というより毎週時間が過ぎるのが早い!いや毎日一瞬で終わってしまう!と

日々焦りながら生活しております。

子供の頃はあんなに一日が長かったのになぜ...

さて、この間の休みの日に

行って参りました! 田中達也さんの「MINIATURE LIFE展」!

W800Q75_IMG_7664.jpg

NHKテレビ小説「ひよっこ」のオープニングでも有名ですね。

見てない方はお正月にぜひ。

身近なものを風景の一部として見立てる

楽しい作品がいっぱい

W800Q75_IMG_7681.jpg

こちらの競輪選手たち

こんなでっかいバームクーヘンの上を走っております。

W800Q75_IMG_7682.jpg

美味しそう

こちらは餃子のイス

W800Q75_IMG_7703.jpg

栃木産まれの私にはこういった作品は嬉しい限りです。

そして盛岡冷麺のヨット!

W800Q75_IMG_7707.jpg

いろんな作品がありますし

同時に食品サンプルや写真撮影も楽しめます!

出不精に拍車がかかるこの季節

たまには外に出て

自分が楽しめることを見つけて乗り切っていきたいです。

2022年、皆様はどんな一年だったでしょうか。

もうすぐ2023年がやってきます。

今年も皆様には大変お世話になりました。ありがとうございました。

来年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとって楽しく素晴らしい一年になりますように!

拍手する

shop category