猫好き集まれ!!「猫カフェハウス」紹介

2022.06.19

こんにちは。

ジェイウッド津志田店の竹原です。

動物を飼っている皆さん。

ぜひお友達になりましょう。

本文に入る前に一言添えるやつ、

ネタ切れなので今回は許してください。

今回は、私が担当させていただきました

「猫カフェハウス」

ご紹介させていただきます!

6_R.jpg

前々回のブログで少し紹介しておりましたが、

今回はそのお家がどのように仕上がったのか、

ぜひ皆さんに見ていただければと思います。

こちらのお施主様とお会いしたのは約一年前。

初めてモデルハウスでお会いした際は、ほとんど猫の話で終了。

楽しい時間を終え事務所に戻り、

ジェイウッドがどんなお家か全然伝えてない・・・

と振り返ったのを今でも覚えています。

その後何度目かにお会いした際、

またまた猫ちゃんの話で盛り上がりました。

丁度その数日前に

プライベートで猫カフェに遊びに行っていた竹原。

7_R.jpg

「猫カフェみたいなお家にしましょうよ!」

普段は思い立った事も慎重に考えてから言葉にする竹原。

この時ばかりは何か違ったよう。

でもそれがきっかけで、

「猫カフェハウス」

の計画がスタートしました。

夜はご夫婦でお酒を楽しまれるとのこと。

そこで、

お酒を楽しみながら猫ちゃんを眺められたら素敵!最高!

ということでこんなスペースをつくりました。

どんっ!

5_R.jpg

左側に進むと・・・

2_R.jpg

壁面にブリックが施された大人な雰囲気のバースペース。

そしてその隣には・・・

3_R.jpg

愛猫専用のキャットルーム!

ちなみにバースペースのこちらの造作窓を開けると

お部屋で遊んでる猫ちゃんを眺められるようになっています!

4_R.jpg

猫ちゃんがこのお部屋で

楽しそうに遊んでる姿を早く見たいですね!

猫ちゃんの為にこだわった箇所以外にも、

塗り壁・タイル・照明

随所にお施主様らしいこだわりが詰まったお家が完成しました!

1_R.jpg8_R.jpg

今回は

「猫カフェハウス」

ご紹介させていただきました。

皆さんもぜひ、

自分だけのお家のテーマ

考えてみませんか?

6/18(土)~6/26(日)まで、

見学会も開催しておりますので、

お家づくりのヒントを見つけに

ぜひ遊びにいらしてください!

「猫カフェハウス」

見学会情報はこちら!

7/2(土)・7/3(日)

矢巾町見学会情報はこちらから!

拍手する

shop category