盛岡 津志田名物 グリーンイベント

2022.04.29

こんにちは。ジェイウッド津志田店の草地です。

天気の良い休みの日の午前中は田おこししています。

雨降れと願う日もありましたが、結局やるのは自分だと気づき

最近ようやく諦めがつきました。

農道を走るトラクターを追い越すときには少しばかり

優しい眼差しを向けて頂けると幸いです。

さて、4月7日のブログで予告しておりましたが

盛岡津志田名物グリーンイベント

スプリングフェア2022が

5月7日と8日に開催決定しました。

おかげ様で今回で3回目を数えますので、

盛岡名物を正々堂々と自称していきたいと思います。

いつか自称でなくなるその日を信じて・・・

シェフレラツピタンサス.jpg

今回出品予定の「シェフレラツピタンサス」です。

シルエットも含めてすごくタイプです。

この他にも素敵なグリーンを東考植物園様にご用意いただいております。

観葉植物を育てたことのない方も

難易度高めのグリーンを育ててみたい方も

どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいませ。

きっと運命の出会いがあるはずです。

今日からインスタグラムのストーリーを使って、

出品予定の観葉植物を出来る限り連日ご紹介していきます。

ストーリーの担当は津志田展示場が誇る

フレッシュイケメン竹原さんです。

竹原さん好みの観葉植物をどうぞご堪能くださいませ。

当日はきくぱんさんのスコーンと花水木カフェのドリンクも

テイクアウトコーナーで販売しています。

W800Q75_スプリングフェア.jpg

拍手する

shop category