こだわり抜いた可愛カッコいいキッチン

2021.08.22

こんにちは。ジェイウッド津志田店草地です。

岩手はお盆が終わると寒くなると、上の世代の方に昔から言われていましたが、

本当にそうだなと嚙みしめている今日この頃・・・

不惑の40歳になって、初めて気づいたことがあります。

私、夏が好きみたい・・・

農家としては草刈り、農薬散布がはかどって助かるのですが、

何故か寂しい・・・

さて、今回はお引渡し直前のお客様のお家のキッチンを紹介したいと思います。

先ずは外観の写真をどうぞ!!!

W800Q75_東山 外観.jpg

瓦屋根、塗り壁、よろい戸と素敵です。

そして、お施主様大満足のキッチンをどうそ!!!

W800Q75_東山 キッチン1.jpg

W800Q75_東山 キッチン2.jpg

色の統一感、タイルの質感、堪くカッコいいのです。

ちらっと見えてるアメリカンスイッチとの相性も絶妙です。

お酒呑みながら料理するみたいなことを勝手に想像しながら写真を撮りました。

キッチンは隠れ家的にというご要望でしたので、

リビングからは背の低いR開口での出入り。

その辺はとっても、かわいいです。

W800Q75_東山 R開口.jpg

S様、来月の上旬にはお引渡しです。

これからも、お付き合いよろしくお願い致します。

拍手する

shop category