扉をたたく人

2021.04.05

こんにちは。

津志田店 コーディネーターの宇部です。

4月に入り春らしくなってきましたね。

暖かくて気持ちが良い休みの日は

家でじっとしているのが

もったいないと思いつつ、

コロナの感染が拡大してきているので、

気軽に遠出をすることもできません。

そうなるとやはり家!

もっと快適な空間にしたいと考え、

ある日ふと、

'' 浴室に植物を置きたい ''

という衝動に駆られました。

思い立ったら行動せずにはいられないので、

多湿を好む浴室向きの植物を調べ、

購入してきました。

W320Q75_20210405_071233.jpg

マヨネーズでもつけて

バリっといけそうな見た目...!

綺麗な黄緑色に癒されます。

良い色だ。

となりの小さな植物も可愛いです。

W320Q75_20210405_071256.jpg

全体的に植物が少ないので、

これからもっと増やしていきたいです。

グリーンがあると元気になりますよね。

そして2階の物置部屋だったところを

片付けて趣味部屋を作成中です。

W320Q75_20210327_105300.jpg

昨年まで大殺界だったのですが、

(ついこの前まで知らなかった)

無事大殺界を抜けたらしいです。

占いは信じない方ですが、

そう言われるとなんだか

無敵な気がしてきました。

先日花屋さんで見かけて

可愛いな~と思い

真似して玄関にクラスぺディアを飾りました。

W320Q75_20210405_081726.jpg

花言葉は、

「個性的」「エネルギッシュ」

「心の扉をたたく」。

人は簡単には変われませんが、

客観的に自分を見つめ直し、

今年は新しいことに

挑戦する年にしたいと思っています!

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

拍手する

shop category