なにができるかな

2020.08.04

こんにちは。

ジェイウッド 管理部 菊地です。

北東北はまだ梅雨空が続いておりますが、気温はもう夏の蒸し暑さです。

梅雨明け宣言はまだかと気になる今日この頃です・・・

ブログ初投稿ですが、よろしくお願いします。

さて、先日のお休みにピザを作ろう!と思い立ち、

家族を巻き込んで作ってみました。

作り方をポチポチ検索。。

製造工場、試食係、総監督と役割を分担して。。。

W320Q75_20200801122433472.jpg

生地をこねます。力がいりますね。。                                                                                       一晩じっくり寝かせて・・・

W320Q75_20200802080246699.jpg

お好みの具材をトッピング。

みみにウインナーを入れてみました。

あれもこれものせたくなっちゃいますね。

W320Q75_20200802080731341.jpg

こんがり焼き上がりました!

最近はお家で過ごすことが多いですが、

そんな時こそ、普段なかなかできないことをして過ごすと楽しいですね!

これから夏本番、暑い日が続きそうですが、

皆様、お体に気を付けてお過ごしください。

拍手する

shop category