こだわりの間取りで感謝の気持ち

2020.06.24

こんにちは。

ジェイウッド津志田店の草地です。

休みの日は、田んぼに畑に大忙しです。

草刈り地獄の日々が到来しました。

農家の皆さん、塩あめを舐めて共に頑張りましょう。

夏のお引渡しに向けて、絶賛工事中のO様とのお話を少ししたいと思います。

先ずは、奥様が上棟立会の時に書いてくれたフレーズをどうぞ!

papa.png

ななな・・・ なんて素敵な美しい言葉でしょう。

普段からのご主人様の奥様への思いやり・・・

奥様からご主人様への素直なまじりっけなしの感謝・・・

こちらまで、暖かい気持ちになります。

O様邸はフリープランなのですが、

玄関クロークのたっぷり収納。

南面に大きく開けたLDK。

リビングに鎮座するマントルピース。

存在感抜群のバルコニー。

などなど、こだわりが一杯の間取りのお家になりました。

いつでも.png困った.png火の用心.png笑い.png

上棟立会には、ご主人様のお父様・お母様もいらして下さいました。

それぞれの想いを込めて柱に書いて頂きました。

家族の誕生日には、全員が集まってお祝いをする本当に仲の良いご家族です。

素敵なご家族のお家に関わらせて頂き、私も感謝の気持ちでいっぱいです。

O様、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

拍手する

shop category