夏の終わり

2019.08.29

こんにちは。

ジェイウッド津志田店 宇部です。

お盆休みが終わってしまいましたが、

暑さも落ち着き、

楽しい秋がやってきますね。

シチューのCMが流れ出す時期がすごく好きです。

玄関に飾っているリースを赤い実のついた秋らしいものへ

そろそろ変えようかな~と思ったり・・・

今年の夏は30℃を超える日が多く、

本当に暑かったですね。

海へ行ったり花火をしたり、

夏らしいことはあまりできませんでしたが、

パインの床が気持ち良く快適に過ごすことができました。

ここにもうっとりしているお方が。

W320Q75_1567057193321.jpg

猫にもわかるようです。

W320Q75_20190821_062432.jpg

(たまらんにゃ~)

W320Q75_20190817_195333.jpg

おかげさまでいつもご機嫌です。

さて、

私本日健康診断だったのですが、

相変わらずいい成績です。

丈夫に産んでくれた親に感謝です!

勉強はあまりできませんでしたが、

学校は休まず行っておりました。

元気なことだけが取り柄です!

そこでやはり食って大事だと改めて感じました。

そして、

食べるなら美味しいものが食べたい!

W320Q75_20190517_214358.jpg

私、

引越しをするときに炊飯器を捨てました。

なのでキッチンの後ろの家電は、

オーブンレンジ、コーヒーメーカー、ケトルと

すっきりしてます。

そして白米は、

結婚祝いにコーディネーターのスタッフたちから

いただいたストウブの鍋で炊いています。

W320Q75_20190517_230056.jpg

それがとても美味しく炊けるんです。

日本人でよかったと感じます。

食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋。

皆様が健康で充実した日々が送れるよう、

祈ってます!

W320Q75_20190820_231336.jpg

拍手する

shop category