ある晴れた日の出来事

2016.06.02

こんにちは、ジェイウッド津志田店 小松です。

本日より、スタッフブログを再開させていただきます。

楽しみにしていた方も多いかと思いますが・・・大変お待たせいたしました!

今後もまた様々な情報をお送りして参りますので、どうぞよろしくお願いします。

さて今日は、津志田店スタッフの"ある晴れた日の出来事"として

「ペンキ塗り体験」の様子をご紹介します。

IMG_5154.JPG

女性スタッフ4人が各々、テラコッタの鉢植えや、アンティークのコート掛け、

いつも使っているペン立てなどなど・・・様々なものを持ち寄って

30度近い炎天下の下で"バターミルクペイント"を体験しました。

IMG_5150.JPG

何度でも簡単に塗り重ねられるので、失敗という言葉は存在しません。

ペンキがたれても、塗り残しがあっても、それぞれが全部個性!

顔や手にペンキをつけながら、きゃーきゃーわーわー言いながら

楽しい時間を過ごしました。

思った以上に、簡単に、しかも可愛く仕上がるので

皆さんも家族一緒に挑戦してみてはいかがでしょうか~

きっと世界にひとつの「大切な宝物」になると思います。

IMG_5194.JPG

詳しく知りたい方は、ぜひ女性スタッフまでお声がけ下さいませ。

拍手する

shop category