necco202STORE × 暮らし

2020.06.28

こんにちは。コーディネーター部の似内です。

6月は皆様どうお過ごしでしょうか。

休日、私はいつものように天気の良い日は必ず外出し、

そして美味しいものを食べる事に専念している最近で、

仕事帰りには、会社付近を社員と共にジョギングをし、健康な体作りを試みています。

汗だくでかなり険しい顔をして走っておりますが、

お気軽にお声がけください。共に走りましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この間、みつけたお店のお話をしたいと思います。

盛岡にこんなお店があったなんて...

なぜ今まで知らなかったんだ...

と思わせてくれたお店です。

IMG_6815.JPG

necco202STORE

ご存知の方は沢山いらっしゃるんだろうなぁ...と思いながらも、

しばしこの感動にお付き合いください。

こちら建物の中にひっそりとあるので、気づかなかったのですが、

まず入口付近。

白い空間が広がります。

IMG_6827.jpg

ドアはペイントしたようでぽってりしていて可愛らしい。

入口のプレートにズームイン。

IMG_6839.jpg

かわいい

トイレのステンシルも

IMG_6829.JPG

かわいい

( すみません、ちょっと写真遠かったです )

中は、作家さんたちの器やお洋服、暮らしに必要な道具などが色々と、ときめきます。

IMG_6825.jpg

IMG_6824.jpg

IMG_6843.jpg

この日は器と、なぜかバケツを買って帰るという。

思い描くものはあるんですが、これが探すとなかなか無い。

↓ 最近母と取り合いになっている、買ったバケツ

たまに争奪戦が起こります。

IMG_6856.JPG

器は写真取り忘れてしましました。

こういった、お気に入りの日用品や、生活用品があるだけで、

毎日の生活がわくわくしますね。

バケツは本当に大活躍しています。

末永く使っていこうと思います。

インスタグラムも更新しておりますので、宜しかったらご覧ください ↓

https://www.instagram.com/jwood__official/

IMG_6837.JPG

拍手する

shop category