さくっとDIY

2020.11.25

いよいよ冬突入の時期になってきました。 体調管理、健康管理はいつもより万全な体制を取っていきましょう。

私は、コロナ対策で相変わらず休日はアパートから出ないようにしております。

私事ですが、下駄箱がブーツに占領されてきた為、DIYでラックを作ってみました。

こんな感じに出来上がりました。製作時間45分・・・

1.jpg

材料は・・・皆さん毎日目にしている材料(これは現場端材)です。

フロア材と野縁ですな! 

今回はさくっと製作いたしましたが、これとは別に構想が浮かんでいるのを実現させたいな!と思っているのがあります。

それは・・・ バイク用品の集合ラックです。

いつか実現できたら楽しいだろうな!!

さて、バイクシーズンも終わりに近づきまずはブーツのお手入れ!

2.jpg

3.jpg4.jpg

ジャケットも手入れをしなくてはいけないな・・・

革製品は手を掛けてあげると元気になり、長持ちいたしますよ!

今回はこの辺で。

拍手する

shop category