家を建てます(9)

2017.04.24

こんにちは

アフターメンテナンスの佐藤です。

3回目のコーディネーター打合せにて!

似内さんからステンドガラスの提案内容

「アンティークのステンドガラスはいかがでしょうか?」

「花のデザインが連続して見えるように3枚選んで並べてみました!」

「ステンドガラスは本物のアンティークなので、全て世界に一つしかない一点物です!」

「玄関ドアを開けると見えるように、上は吹き抜けになるので、アイアンもいかがでしょうか?」

資料や写真を見せていただきました。

家族一同で即決です。

似内さんから

「他の人に買われる前に注文しましょう!!」

ステンドガラスの購入先を教えてもらい、即日注文しました。

数日後にステンドガラスが家に届きました。

ワクワクしながら梱包を開いてみると!

想像していた以上に重厚感があるんです。

(1910年頃にイギリスで作られたと商品説明で知っていましたが)

大工さんが取付けできる日まで大事に家で保管です。

*写真は大工さんが壁に取付けた時の状態です。

Copied_DSC07826.JPG

拍手する

shop category