家を建てます(8)

2017.04.10

こんにちは

アフターメンテナンスの佐藤です。

キッチンやお風呂の仕様決めの日。

妻は息子嫁と孫の3人で盛岡へ出かけて行きました。

午前中はLIXILショールームにユニットバスを見に行って、

午後は津志田にて似内さんと打合せの予定です。

お昼頃に妻から電話が入り

妻「お風呂とトイレは決まったよ!」

私「どんな感じになった?」

妻「お風呂の壁は木の模様で浴槽は・・・」

 「トイレの色は・・・」

 「お昼ご飯を食べたら津志田店に行ってきま~す!」

矢継ぎ早に報告がありました。

仕事が終わって帰宅すると

妻はニコニコしながら今日の報告です。

「すっごい楽しかった!」

「玄関に入ったらステンドガラスが見えるらしいよ~♪♪」

「屋根の色は他よりも薄い色!」

「キッチンと建具の色は・・・なんとかグレー?」

自信満々で

「全部決めました!」

次回の打合せに似内さんが資料を見せてくれるそうです。

Copied_DSC07308.JPG

拍手する

shop category