35年ぶり再デビュー

2020.06.12

こんにちは! ジェイウッド工務部の長屋です。

気温もだいぶ上がってきましたね。

今年はマスクしての夏になります。

マスクで熱がこもり、熱中症の発生する率が高まるそうです。

こまめに水分を補給することを心かけていきましょう!

さて、私事ですが何と35年ぶりに中古ですが、バイクを購入致しました!!

IMG_6166.JPG

ずーと夢に描いてたのが現実となりました。

昔は当時流行っていましたレーサーレプリカYAMAHA FZ400Rに乗っていたのですが、年齢的なこともあり

アメリカンタイプYAMAHA DragStarにいたしました。

これから休みの度にどこに出かけようかとワクワクしております。

とは言っても35年のブランクは非常に大きく、まるでもって全くの初心者状態になっておりました。

安全運転でバイクライフを楽しみたいもんですね!

ツーリング行ってきましたらご報告いたします。

それではまた。

拍手する

shop category