年末の大掃除

2023.12.22

こんにちは。

津志田店の千田です。

12月下旬に入り、2023年も残すところあと少しになりましたね。

皆さん、今年一年はどんな年でしたか?

私は今年3月に関東から地元である岩手に戻り、ジェイウッド北上店に所属し

8月には北上店から津志田店への異動もありましたが、たくさんのイベントや展示場を通して

たくさんのお客様にお会いすることができました。

一日一日が充実しており一年を振り返ってみると、変化が多く本当にあっという間の一年だったなあと感じます。

さて、先日少し早いですが津志田店で年末の大掃除をしました。

津志田店スタッフみんなで床、窓、エアコンなどを掃除しました。

IMG_1264.jpg

~作業中~

IMG_1268.jpg

~終了~

床のワックスが終わると木のいい香りとツヤが出てスベスベします。

私、ワックス掛けた後の匂いがとても好きでずっと嗅いでいられます。

1人でやるよりみんなでやる方が楽しいですし、作業もはかどります。

ぜひ、ご家族皆さんで一年を振り返りながら楽しい大掃除にしてくださいね。

今年一年お世話になったお家に感謝に思いと来年もよろしくねの思いを込めて

掃除をしました。

来年もまたたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております。

今後とも宜しくお願い致します。

ではまた。

拍手する

shop category