那須 動物の旅

2023.10.23

こんにちは、津志田店 紺野です

暑く長い夏がとうとう過ぎてしまいましたね

岩手は肌寒い日が増え、朝晩は特に冷え込んでいます

季節の変わり目、風邪には十分ご注意くださいね!

さて、段々と気兼ねなく外出できるようになってきましたので久しぶりに実家へ帰ることに。

栃木の宇都宮市に実家があるのですが、せっかくなので途中の那須に1泊!

最低限、宿だけ決めてあとは何の予定も立てずに行ったところ・・・

癒しの動物を巡る旅となりました

W1024Q75_1.jpg

南ヶ丘牧場

W1024Q75_2.jpg

ロバに

W1024Q75_3.jpg

牛に

W1024Q75_4.jpg

U字溝から出てこないヤギ

そして宿にもヤギ!

W1024Q75_5.jpg

ドングリが大好きです

Copied_⑥.png

そして王道の那須どうぶつ王国

W1024Q75_7.jpg

リフトに乗り会いに行ったのは

W1024Q75_10.jpg

みんな大好きアルパカです

W1024Q75_9.jpg

毛を刈られたアルパカも風情がありますね

・・・と今回の那須は動物だらけの旅となりました

たくさんの動物たちに心が癒され、元気をもらいました!

次はどこに立ち寄ろうかと考え中です

盛岡~宇都宮間でおすすめあれば教えてくださいね!

W1024Q75_12.jpg

ではまた!

拍手する

shop category