秋のお出かけ

2019.10.21

こんにちは、インテリアコーディネーター部の畠山です。

10月も半ばを過ぎ、朝晩と寒くなってきましたね。

皆さま健康第一で、ご自愛くださいませ。

さて私事ですが、先日のお休みに家族で、西蔵王の紅葉を観に行って参りました。

20191014_123550.jpg

当日は曇りと雨のお天気でしたが、ロープウェイに乗って、頂上へ向かいました。

20191014_124843.jpg

20191014_130252.jpg

すっかり木々も色付いて、綺麗に紅葉していました!

もうすぐ1歳10カ月になる息子は、初めてロープウェイに乗ったのですが、

不思議そうにしながらも、じ~っと外を覗きこんでいました。

秋は気候も過ごしやすく、お出かけを楽しめる季節ですね。

今週末の10月26日(土)・27日(日)は、大沢マルシェが開催されます!

今回はインテリアコーディネーター部も出展させていただく事になり、

みんなで準備を進めております。

20191020_230401.jpg

こちらはカーテン生地を使用した、くるみボタンのヘアゴムです。

他にもアクセサリーやタイルトレイ、ガーランドなど、暮らしに彩りを

添えられるようなアイテムを準備しております。

また魅力的なお店も沢山出店いただきますので、週末のお出かけにいかがでしょうか。

拍手する

shop category