仙台といえば

2018.07.28

こんにちは。

ジェイウッド仙台南店 木下です。

ここ最近仙台は涼しいですが、先日までは暑い日が続いておりました。

くれぐれも体調管理にはお気を付けください。

さて突然ですが、皆様仙台といえば何を思い浮かぶでしょうか?

楽天ゴールデンイーグルス・ベガルタ仙台・松島・仙台七夕・・・

などが思い浮かぶかと思います。

ただおそらくの方が最初に思い浮かぶのは、

W800Q75_牛タン.jpg

やはり牛タンではないでしょうか。

私は牛タンを食べに行くときは、ほぼ利休に行っております。

仙台にお住いの方には馴染みのあるお店で、創業は昭和63年2月 30年の歴史を誇ります。

私も昭和63年生まれなので親しみを感じつつ、度々利休に行っております。

ちなみに牛タン定食は戦後の仙台で生まれまして、

厚みや・塩加減など数々の試行錯誤を繰り返し、今の牛タン定食となったみたいです。

そう考えるとジェイウッドも創業から数々の試行錯誤を繰り返して、今のジェイウッドに

なったんだなと思いました。

仙台のハウスメーカーと言えば、もちろんジェイウッドと

皆様に思ってもらえるよう、心を込めて家づくりのご提案をしていきたいと思います。

これからもジェイウッド仙台南店を宜しくお願い致します。

拍手する

shop category