クリスマス

2017.12.25

メリークリスマス!!

今日は12月25日クリスマス。

皆さんいかがお過ごしですか。

先日、お打合せ中のお客様よりプレゼントを私と担当コーディネーターの似内に頂戴いたしました。

頂いたのはLUSHのソープ。

各担当のイメージに合わせてチョイス頂いたようです。

こちらは私が頂いたソープ。柑橘系の爽やかな香りです。

イメージにピッタリですね!!

W320Q75_2.jpg

こちらが似内の頂いたソープ。イチゴショートケーキの形をした可愛らしい甘い香です。

こちらもイメージ通り!!

W320Q75_3.jpg

S様ありがとうございました。

担当者のイメージに合わせてというところが非常に嬉しかったです。

年明けより着工に向けて準備を進めてまいりますので宜しくお願いします。

我が家高橋家でも昨日クリスマスパーティーをしました。

昨年は3人でのクリスマスでしたが今年は1人増え4人で!!

W320Q75_1.jpg

W320Q75_5.jpg

ケーキを前に大はしゃぎするお姉ちゃんとローソクの炎に興味津々な下の子。

来年はお姉ちゃんと一緒にローソクの炎を消せるようになるかな。

来年が楽しみです。

さて、話は変わりますが本日仙台南店では少し早いですが年末の大掃除を開始いたしました。

スタッフが私含め2名体制なので今年は早めに1年の汚れ落としとしてスタートしました。

これから年末の大掃除を控えている方もいらっしゃるかと思いますので、リボスワックッスを少しご紹介いたします。

仙台南店でも本日床や木部(家具など)の部分を水に混ぜ丁寧に塗り込みました。

普段生活していると分からないかと思いますが、塗り込み前と塗り込み後では全く別物です。

W320Q75_6.jpg

実際に塗り込み後は靴下をはいた上からでもしっとりとしたツルツル感が分かり初めてのリボスワックスを

使った菅原さんもビックリしていました。

質感もですがしっかりお手入れをする事が5年先、10年先の経年美化にもつながる事なので私達も1年ご苦労様ですといった

思いを込めしっかりと塗り込みました。

明日は今年最終営業日となります。

この1年本当に沢山の方と出会いがありました。

ありがとうございました。

また来年も沢山の出会いと良い年となりますようお願いをし今年最後のブログとさせていただきます。

本当にありがとうございました。

拍手する

shop category