現場レポート

2017.07.10

こんにちは、シェイウッド工務部 似内です。

最近暑い日が続きすぎて職人さんたちが熱中症にならない様

現場での飴を配って歩いたり、水分補給の案内をしたりと

熱中症対策に努めております。

------------------------------

南光台

現場での基礎も完了し、近日中の上棟工事となります。

DSCF0412.jpg

休憩を多く取りつつ怪我なく工事を進めてまいります。

私自身初となる平屋ですので、すごく楽しみでいっぱいです。

------------------------------

先日休みの日に遠刈田温泉に行ってまいりました。

温泉に入ろうと思ったのですが、暑く予定変更、

近くの川で遊びました。

IMG_0497.jpg

IMG_0499.jpg

流れも緩やかで、水も冷たく気持ちよかったです。

近くには、神の湯やこけし橋、蔵王連峰が有り自然豊かで癒されました。

冬にもう一度遊びに行きたいと思います。

------------------------------

夏の近づきをひしひしと感じますが、熱中症対策を忘れず

過ごして行きたいと思います。

以上現場レポートでした。

拍手する

shop category