餅まき

2017.06.19

こんにちは、インテリアコーディネーターの畠山です。
暖かい日があったり肌寒い日があったりしますが、皆様体調を崩されたりしていませんでしょうか?

先日の晴れの日。
松島のN様邸の上棟式と餅まきがございました。
上棟式中、外のほうがワイワイ賑わっており、ふと外を見ると・・・
沢山のご近所の方やご親戚の方が餅まきにお集まりいただいているではありませんか!

N様も大工さんも張り切って餅まきをしてくださいました!

W800Q75_DSCN1883.JPG

「今の時代、餅まきに参加する機会が少ないから、楽しかったよ!」とご近所の方からお声をかけて頂きましたが、
少なくなってきたからこそ餅まきのようなイベントも大切にしていきたいですね。
お集まりいただいた皆様、ありがとうございました!

餅まき後、N様に記念に柱へ思い思いに絵やメッセージを描いて頂きました。

W320Q75_KIMG3411.JPGW320Q75_KIMG3405.JPGW320Q75_DSCN1898.JPG

ご家族皆さんの夢を描いて下さったのですが、上の息子様の夢が!

KIMG3419.JPG

早く大きくなってジェイウッドに来てくださいね♪
N様ご家族の夢が叶いますように!N様、引き続き宜しくお願い致します!

拍手する

shop category