手帳

2017.03.09

こんにちは、インテリアコーディネーターの畠山です。

今年も花粉の季節がやってきたな~と思っていたら、また冬に逆戻り?と思うくらい
寒い日が続いていますが、皆様体調崩されていませんでしょうか?

さて時はさかのぼり、2016年12月も後半に差し掛かった頃・・・
人知れず畠山は焦っておりました。

何故かといいますと、2017年用の手帳をどれにするかまだ決まっていなかったのです。
来年の予定が書けない、がしかし気に入ったものが欲しい!
長く使っていきたいので、カバーは革製でボタンで閉じれるタイプがいいなぁと思っていたのですが、
探しているときに限って見つからないものですね・・・

そんなこんなで迎えた2017年1月初め、やっと気に入った手帳が見つかりました!
手帳と中身は別々のお店で購入させて頂きました。
手帳カバーは【PORCO ROSSO】さんの品です。

W320Q75_KIMG2409.JPG

品物もとても気に入ったのですが、PORCO ROSSOさんの「手の温もりが感じられ、長く愛着を持って使えるモノ」
というコンセプトがジェイウッドの想いに通じるものを感じ、購入させて頂きました。
チョコレート色の牛革で厚みがしっかりしており、数年後どのように変化していくのかとても楽しみです。

そして先日発覚したのですが、八戸店インテリアコーディネーターの赤坂さんが色違いのキャメルを愛用中との事!

W320Q75_22写真1.jpg

キャメルもイイ味が出そうでですね♪
赤坂さん、お互い良い味わいが出てくるのを楽しみに、愛用していきましょうね!

拍手する

shop category