いよいよ・・・

2017.02.27

こんにちは。仙台南店の水間です。

最近少しずつ暖かい日も増えてきて、春の訪れまであと少しですね。

花粉に悩まされつつも、やはり「春が来る」というのは毎年嬉しい気持ちになります(*´▽`*)

さて、本日は今週末にお引渡し予定のS様邸のお写真を、

少しだけご紹介させて頂きたいと思います!!

外観はプロヴァンスです!!青い空に白壁が映えますね♪

20170227_1.jpg

内装はシンプルながらも、S様のこだわりが詰まった素敵な空間になりました!

20170227_2.JPG

20170227_3.JPG

木とホワイトの組み合わせが可愛い・・・(*´▽`*)

20170227_5.JPG

お気に入りの吹き抜け♪

小窓から顔をのぞかせて目が合うだけで、みんな笑みがこぼれます(^^♪

S様ご家族の人柄が表れた温もり溢れるお家になりました。

S様と初めてお会いしたのが昨年の1月でしたので、もう1年以上のお付き合いになりますね。

S様、いよいよお引渡しです!!

今週末まで楽しみにお待ちくださいませ。

以上、水間でした!

拍手する

shop category