なが~いお付き合い

2017.02.20

こんにちは。

ジェイウッド仙台南店 徳永です。

とうとう今年も花粉の季節がやってきてしまいました。。。

花粉症ではない方には、絶対わからないつらい季節です。私も朝から晩までくしゃみ・目のかゆみが続いております。

花粉症の皆様、今年も一緒に乗り切りましょう!

さて話は変わりますが、私には昔からお世話になっている美容師さんがいらっしゃいまして、もうかれこれ20年程この美容師さんにしか髪を触ってもらった事がありません。

趣味が合うとは面白いもので、自分の交友関係の中でもとても長くお付き合いいただいている美容師さんです。

お店もとても凝った作りなので、先日写真を撮らせていただきました。

20170207_120612.jpg床はコンクリート打ちっぱなしで、クラックが沢山入っています。

20170207_120453.jpg20170207_121206.jpg錆びついたウォールミラーだったり、手作りの木の扉だったり、こういうところも趣味がかぶっていて、だからこそ長くお付き合いできるんだな。とつくづく感じました。

一応。。。オーナーさんの写真です。(本人の了解もいただいております)

20170207_120856.jpg自分の好きなもの、好きな事はなかなか変える事が出来ないと思います。

だからこそ、好きなものや好きな事とは意識しなくてもなが~いお付き合いになるのだな、と思いながら、先日も髪いじりをしてもらいました。

面白そう!と思う方がいらっしゃいましたら、「横浜・東口・シャンブル」で検索してみて下さい。

拍手する

shop category