ある休日

2017.02.06

こんにちは、インテリアコーディネーターの畠山です。
立春を過ぎましたが、まだまだ寒い日が続きますね。皆様風邪など引かれていませんでしょうか?

先日ぶらぶら~と散歩の途中にお邪魔した【喫茶・日曜雑貨Cucuri】さんで、この季節にぴったりの飲み物に出会いました。
それがこちらの『ジンジャーミルク』です。

W320Q75_KIMG2268.JPG

写真が『ガレット』メインになってしまいましたが・・・(ガレットもとても美味しかったです!)
ジンジャーミルクはその名のとおりミルクにすり下ろしたり刻んだショウガが入った飲み物なのですが、
体の中から温かくなり、外で冷えた体が一気にポカポカになりました。
冷え性の方におすすめな飲み物です!

私は末端冷え性なので、お家でも是非作ってみたいな~と思いながら家路についた休日でした。

拍手する

shop category