出会いに感謝

2017.01.16

こんにちは。

ジェイウッド仙台南店の水間です。

年が明け、早いもので半月が経ちました。

年が明けると必ず1つや2つ、「今年こそは・・・!」と思うことが皆さんあるのではないでしょうか?

私も、あります。やろうやろうと思いつつ、やり残したこと。。。

それは、、、「ダイエット」です!!!!!

人生最大の上げ幅を記録した昨年・・・(体重の話です)

今年こそは・・・!!!!!という意気込みだけは確かです。

皆さん、応援よろしくお願いします(笑)

さて、先日、仙台市内T様邸のお引渡しをさせて頂きました!

夜の玄関の雰囲気が、とても素敵なんです。

奥様の選んでこられた照明が映し出す陰影が、とてもきれいで見とれてしまいます。

20170116-2.jpg

広いホールは、光が差し込みぽかぽかです。

吹き抜けの壁のアイアンも、いいアクセントになっています♪

20170116-3.jpg

プレゼントのグリーンを、早速飾って頂きました!

T様ご家族のように温もりのあるお家ができあがりました(*´▽`*)

20170116-1.jpg

お引渡し式では、出会いから今までのことを振り返り、1人感極まってしまいました...

初めは盛岡でジェイウッドを見て頂いていたT様。

こうして宮城でT様と出会い、お家造りのお手伝いをさせていただけたことが、とても嬉しくて幸せです。

最後には、お子様のHちゃんから素敵なお手紙も頂き、とっても感動しました・・!!

(クリスマスに作ってくれたツリーも一緒にご紹介します♪)

ずっと大切にしたいと思います。

Hちゃん、ありがとう!また一緒に遊ぼうね!!

20170116-4.jpg

T様、今までたくさんの笑顔をありがとうございました!

そして、ここからがまたお付き合いの始まりです。

今後とも末永く、宜しくお願い致します!!

拍手する

shop category