イルミネーション

2017.01.09

こんにちは、ジェイウッド仙台泉店 徳永です。

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

さて、年末年始に妻の実家へ帰省し、その際話題のイルミネーションスポット「あしかがフラワーパーク」へ行ってきました。

イルミネーションスポットを沢山今までも見てきましたが、その中でも一番のきれいな光景でした。

20170109-01.jpg20170109-02.jpg20170109-03.jpg20170109-04.jpg20170109-05.jpg20170109-06.jpg20170109-07.jpg20170109-08.jpg

水辺に浮かぶイルミネーションもすごくきれいですよね!

1月2日に行ってきましたが、お正月なのにそれはそれは混雑していて。。。

一緒に行った子供たちよりも、親の方が目を奪われた光景ばかりでした。

夏の花火大会もきれいですが、冬の透き通った空気の中で見るイルミネーションはまた違うきれいさがあります。

まだ行ったことのない方には、是非お勧めしたいお出かけスポットの紹介でした。

拍手する

shop category