上棟式&餅まき

2016.12.19

こんにちは、インテリアコーディネーターの畠山です。

先日、S様邸の上棟&餅まきに参加させて頂きました。
天気が優れない日が続いていた時期でしたが、当日は晴天!
天気も味方につけてしまうS様ご家族は、とても明るく素敵なご家族で、
打合せも楽しかったな~と思い出します。

最初に、竣工後も建物が無事であるよう願って上棟式が行われました。
W320Q75_1482142689655.jpg


その後、画伯たちが記念に柱へ思い思いに描いて下さいました!

W320Q75_1482142652341.jpg

W320Q75_2016-11-26 12.03.26.jpg

W320Q75_1482142634310.jpg

上棟式の途中で、何やら外の方がざわざわ・・・
振り返ってみるとご近所の方が餅まきに参加して下さるために、続々集まって下さいました!
こちらが餅まきの様子です。

W320Q75_1482142318006.jpg

想像より多くのご近所の方が来て下さり、とても盛り上がりました。
S様ご家族も楽しそうです!
ご近所の皆様、ご参加いただき、ありがとうございました!
餅まきを行う際は、ご近所の方にお声がけをさせて頂いておりますので、
皆様のお住いの近くでジェイウッドのお家が建つ際は、是非餅まきのご参加
お待ちしております!

拍手する

shop category