現場レポート

2016.06.20

こんにちは、ジェイウッド工務部 似内です。

梅雨入りし、暑くてじめじめした日が続いていますが、

現場での熱中症対策を取りながら、元気に進めていきます。

では、現場レポート始めていきます。

------------------------------------------------------------------------------------------

T様邸

内装も完了し、化粧梁も美しく仕上がっております。

今週の施主様との立会いが楽しみです。

IMG_1410.jpg

IMG_1412.jpg

------------------------------------------------------------------------------------------

名取市 建売住宅

ようやく外部も完成に近づいきました。

IMG_1464.jpg

内部も内装工事仕上げ中になり

オープンの日が待ち遠しいです。

------------------------------------------------------------------------------------------

M様邸

先日、地鎮祭を行い、梅雨真っ只中でしたが、

晴天の空気の気持ちの良い地鎮祭になりました。

地鎮祭を行うと工事が始まると気持ちが引き締まります。

IMG_1433.jpg

------------------------------------------------------------------------------------------

沖縄では、早くも梅雨明けをし、東北地方も

早く梅雨明けのニュースが聞きたいと思いながら、

暑い夏が始まるので、工事では、熱中症対策を

忘れずに『安全第一』で工事を進めていきたいと思います。

短くなってしまいましたが、現場レポートを終わりたいと思います。

次回は、名取建売物件の内部の様子を少しお届けしていきます。

では、また次回の更新をお楽しみに。

拍手する

shop category