cafe

2016.12.01

こんにちは、インテリアコーディネーターの畠山です。

本日から12月!クリスマスも近づいてきましたね。
本日から会社で流れる音楽もクリスマスバージョンになりました。

最近、家から近いカフェを探していたのですが、是非行ってみたいというカフェを
発見し、母と甥っ子とカフェに行って参りました。
花屋とカフェをされている【Kira】さんです。
店内はセンスの良いアレンジメントや流木が沢山飾られており、
思わず見入ってしまいました。

W320Q75_KIMG1872.JPG


そして頂いたのがこちら。

W320Q75_1480590011889.jpg

ラベンダーミルクティーとスパイシーキャロットケーキです。
ケーキに花びらが乗っていて、思わず母とかわいい~と興奮してしまいました。
どちらもとても美味しかったです!

定期的にアレンジメントのワークショップもされているようなので、
ご興味のある方は参加してみてはいかがでしょうか。

・・date・・
【Kiara】
仙台市太白区長町南2-12-85

拍手する

shop category