育てたい品

2016.11.10

こんにちは、インテリアコーディネーターの畠山です。

最近朝晩冷えますね~。
そろそろスタットレスタイヤに替える時期ですよね。
運転が苦手な私は雪の時期、会社まで辿り着けるか少々不安です。。。

さて本日は私の愛用品をご紹介させて頂きたいと思います。

まずはベルトと名刺入れです。

W800Q75_KIMG1735.JPG

どちらも5年ほど前に購入しました。どちらも元々柔らかめの革だったのですが、
5年経ち、色も深まり艶も出て、お気に入りの品です!

そしてもう一品。

W800Q75_KIMG1736.JPG

こちらは7年位前に購入したのですが、まだきれい?な状態です。
もっと革が馴染む様にガンガン履いていきたいと思います!


革製品は使えば使うほど味が出て、いいですよね!
これからも愛用する事で、もっと使い込んだ風合いが出るのが楽しみな
3品をご紹介させて頂きました。

次回のブログは工務の似内さんです!どんな内容かお楽しみに!

拍手する

shop category