仙台の旅最終日

2016.11.07

こんばんは、インテリアコーディネーターの江俣です。

さてさて早速ですが、前回のブログの続き、、、

仙台の旅最終日をおおくりいたします!!

この日も朝から早起きして、色々なスポットに行って

まいりました!!!

そうです!!!

あの、かの有名な、、、

伊達政宗です!!

り、りりしいですね、、、、、

3.jpg

この日は天気もとてもよく、絶好の写真日和でした。

私の友人もカメラ片手にパシャリパシャリと、

景色含めて沢山写真をとっていました。

ここは、すごく仙台を見渡せて絶景なので、

ぜひカメラ片手に(もちろん、カメラをお持ちでない方も!)いかれてみてはどうでしょうか!

私はカメラを持っていないので、自分の目に焼き付けてきました、、!

そして、そして、、、

9.jpg

4.jpg

神社でおみくじをひいたり、などなど、、、

ちなみに、大吉でした。

今年も終わりが近づいていますが、何事もなく年を越せそうです。

8.jpg

そして、最後に飲んだずんだシェイクは、

とてもとても美味しかったです!!!!

まだまだ、他にも宮城には楽しいスポットもあり、

この二日間では回り切れませんでした、、、、

皆さんもぜひ、色々遊びに行かれて、私にこんな楽しいスポットがあったよ!と、

教えに、ショールームに遊びにきてくださいね!!!

ではでは、!

まだまだ、江俣の宮城のおすすめスポット巡りは続きます!!

次回はどこに行こうかと、今から色々検討中です、、、

そんな、こんなで、

次回のブログは畠山さんです!

どんな内容か、楽しみですね!

以上、最近食欲が止まらない江俣でした。

拍手する

shop category