現場レポート

2016.10.24

こんにちは、ジェイウッド工務部 似内です。

暑い夏の毎日から一気に肌寒くなり、

乾燥の季節になってきましたので、

風邪等に気を付けてお過ごしください。

-----------------------------------------------------------------

愛島台

先日、地鎮祭を行い、天気にも恵まれ行われました。

地鎮祭を行いますと着工の近づきや、お施主様を思いを感じ

工事を進めて行かなくてはと気が引き締まります。

IMG_2565.jpg

遠田郡

IMG_2599.jpg

まもなく基礎工事が始まりますので、是非是非、いつでも見にいらしてください。

-----------------------------------------------------------------

宮城といえば「芋煮会」という事で公園の場所をお借りして行ってきました。

岩手ではあまり味わえない芋煮、

バーベキューよりも盛んに行われ、盛り上がっており、

宮城のみそ味も美味しかったですが、

今度は山形の醤油味にもトライしてみたいと思います。

IMG_2677.jpgIMG_2678.jpgIMG_2679.jpg

-----------------------------------------------------------------

秋は過ごしやすく、おいしい物の季節ですが、食べ過ぎに気を付け、

冬季の工事準備をしつつ体調管理に気を付け過ごして行きたいと思います。

以上、現場レポートと芋煮体験談でした。

拍手する

shop category