寒くなりましたね。

2016.10.14

こんにちは。ジェイウッドの秋原です。

季節も変わり目となり体調を崩し病院生活を何日かおくりました。。

皆さまも体調管理には十分お気を付けくださいませ。

昨日ご近所の友人(我が家のチワワの親犬の家)のチワワちゃんが出産しましたとのご連絡を受けました。

体調の都合によりまだ会いにいけてはいないのですが、、。

IMG_0291.jpg

友人曰く、洗濯籠が一番安全・・らしいです。

1匹見えませんが4匹の元気な赤ちゃんです( ´∀` )

写真のわんちゃんは我が家のチワワちゃんのお姉さん犬です。

小さな体で一晩かけて出産し、出産の疲労により母犬は毛が沢山抜けるとお話しを聞きました。。

目が開くまでの1カ月近くは子犬のそばから離れないそうです。

元気な子供に育ちますように。。

拍手する

shop category