旅行

2016.10.10

こんにちは、ジェイウッド仙台仙台南店 菊池です。

朝・晩肌寒くなる日が多くなってきていますね。

皆さま、体調にはくれぐれもお気を付け下さい。

秋は、紅葉や各地で美味しい旬の物が沢山でてきて、まさに旅行のベストシーズンですね。

私は、旅行に行くことが大好きです。

旅先では、以下の事を目的にして、プランを決めています。

①世界遺産をはじめ歴史的建造物を巡る

②その地域ならではの美味しい物を食べる

③自分用に小さな雑貨類を買う

IMG_1999.JPG

写真は、10年以上前にフランスを訪れた際に、蚤の市で買い求めたボタンをヘア留めにアレンジしたものと、教会巡りをした際に1つ1つ集めたメダイをペンダントヘッドにしたものです。

どんなお洋服にも合わせやすく、ほぼ毎日、いずれかを身に付けていています。

ふとした時に、旅の出来事を思い出しながら、私のお気入りのワードローブの一つとなっています。

拍手する

shop category