現場レポート

2016.10.03

こんにちは、ジェイウッド工務部 似内です。

10月に入り、朝夜だんだんと寒くなってきました。

皆様、季節の変わり目なので風邪など引かない様に

乾燥の季節ですので潤いに気を付けお過ごしください。

早速ですが、現場レポートを始めていきます。

-----------------------------------------------------------------

石巻市

先日上棟式、餅撒きを行い、無事に完了致しました。

IMG_2316.jpg

ご親族の方がたくさん来てくださり、餅撒きの際もお子様方の楽しそう表情が見れ

旦那様も【餅撒きをやってよかった】と言ってくださり私もうれしい限りでした。

-----------------------------------------------------------------

先日秋晴れのいい天気でしたので、すごく自然と戯れたくなり

仙台市太白区に「秋保大滝」に行って来ました。

IMG_2518.jpg

IMG_2519.jpg

空気が澄んでいて、水もきれいで(冷たくて)、川遊びも出来、自然をたくさん感じられました。

また紅葉が進んできたら遊びに行ってみたいと思います。

-----------------------------------------------------------------

以上、現場レポートとお薦めスポットでした。

拍手する

shop category