帰省

2016.09.29

こんばんは!

インテリアコーディネーターの江俣です。

夏も終わりが近づき、そろそろ秋の風を感じますね。。。

秋になりますと、食欲の秋、運動の秋、読書の秋とありますが、

皆様は何の秋でしょうか?

私は、もちろん食欲の秋で、仕事が終わりお家に帰っては、

毎日食べ過ぎてしまう日々です。。

も、もちろん、食べ過ぎてしまったら、運動をすれば

いいんですよね!!!

ちょうどよく、私の住まいがあるところは、公園が近くにあり、

朝になると近隣の方々がジョギングをされているので、私も早起きができれば、

一緒にジョギングをしていい汗をかきたいものです。。

さてさて話が変わりますが、表題にもありますとおり、つい最近実家のある、栃木に帰省をしました。

とはいいましても、実家のご飯が恋しくて結構マメにお家に帰っているのは秘密です。

そんな今回の帰省理由は、母が娘の顔がみたいとのことでしたので、

どこか母を遠出に連れて行ってあげよう!と、思い立っての帰省でした♪♪

し、しかし、なんと運が悪いことか高速を運転中に、フロントガラスに謎の??

ひびが入り、車屋さんに行き、色々しているうちにあっという間にお休みは終わってしまいました。。。

でも、ちゃんと、間をみておしゃれなカフェに、

母と一緒に行くことができました!

今回の、ミッションは完了ですね!

そんな、カフェは閑静な住宅街にあり、外観も可愛らしいのですが、

雨ということもあり、写真は撮れませんでした。。。

もちろん、お料理の写真はきちんと撮れています!

こうきて。。

Copied_2.jpg

こうです!!

Copied_1.jpg

お肉好きには、嬉しいボリュームと

美味しさでした!

そして、こちらのドリンクが入っているカップも1人1人違かったりして、

楽しみのポイントです。。。♪

場所は、栃木ということもあり、遠いですが、

味とお店の中の雰囲気はとてもかわいらしいので、

ぜひ機会あれば、栃木の宇都宮にあります、『カフェトラ』に、

行って見てください。

もちろん、宮城県仙台市にあります

パンケーキ専門店Hanamizuki Cafe(ハナミズキカフェ)もお忘れなく!

な、なんと、、新商品の抹茶のパンケーキがとっても美味しいと評判なので、

ぜひこちらにもお越しくださいね♪

以上、パンケーキが大好きな江俣でした!

拍手する

shop category