現場レポート

2016.09.12

こんにちは、ジェイウッド工務部 似内です。

台風が多い季節に入り、不安定な日が続いております。

天気予報や防災情報の確認をしていき、

安全対策に気を付けていきましょう。

-----------------------------------------------------------------

東松島市

先日、晴天の中、地鎮祭を行いました。

穿初め儀の際「えい、えい、えい」と工事の安全を祈念して行いました。

いつも思うことなんですが、地鎮祭を行うと工事の始まりを肌で感じ、

気が引き締まります。

IMG_2222.jpg

-----------------------------------------------------------------

仙台南店ではなく仙台泉店の展示場ですが、

私の好きなキッチンの写真を紹介します。

IMG_2212.jpg

天板タイル、水栓のかわいさや

ダイニングにあるビーズの照明

このバランス、階段から見た角度、雰囲気がすごい好きです。

-----------------------------------------------------------------

9月に入り、秋の訪れをようやく感じてきました。

朝晩は寒くなってきておりますので体調管理に

気を付けてお過ごしください。

拍手する

shop category