我が家に、、、

2016.09.08

皆さん、こんにちは!

インテリアコーディネーターの江俣です。

まだまだ、暑い夏がつづきますね。

暑い夏にも関わらず、コンビニのおでんにはまっている、

今日この頃です...

暑い日に、冷房が効いた部屋で

暖かいものを食べるのって、最高の贅沢ですよね。

さてさて、前回か、前々回の時のブログにて、

植物を育てているとお話しさせていただきましたが、

実は、、、

植物の、住処のお引越しを致しました!

Copied_IMG_3320.JPG

以前は、マグカップでしたが、

水耕栽培らしく瓶にお引越しになりました!

W800Q75_IMG_3322.JPGW800Q75_IMG_3324.JPG

どんどん育ってくれていて、

嬉しい限りです。

ちなみに、こちらの瓶を買ったお店で他にも、

マグカップを買いまして、マグカップ好きとしては

たまらない曲線でした、、、!

W800Q75_IMG_3319.JPG

また、少し話が変わりますが、先日郡山店がオープンしまして、

私もオープン前の時に展示場の飾りつけにいってきました!

自分が発注した、ティーカップと、コーヒーカップもあり、

こちらが、とてもとてもかわいらしいんです...!

W800Q75_IMG_3127.JPG

W800Q75_IMG_3128.JPG

自分用にもと、買いたいぐらいでした.....

郡山店は他にも、中、そして外観と、J-woodらしく

かわいらしく、長年愛されるポイントが沢山詰まった展示場ですので、

ぜひ皆さんも見学に行ってみてください!

私も、オープンしてからは、行っていませんので、

今後実家に帰る際に一緒にみてこようかなと思います。

次回の、ブログは工務の似内さんになります!

拍手する

shop category